株式会社一心「主催イベント」公式サイト

第八回ジープ島世界の絶景への旅7日間withせんちゃん(残席2名)

せんちゃんといく世界の絶景への旅「ジープ島7Days(2017年10月31日〜11月6日)

〜何もしないを選択し、すべてがあるを感じる旅〜



時計がない、スケジュールがない日々・・・
見たことのない絶景の中・・・



大いなるものとつながり、
今ここにあるすべてを感じる。


そんな7日間です。


Photo by Miyachi Iwane



1周110m島、ジープ島。
360度に広がる海、空。

身体全身で温かな朝日を感じ、
エメラルドグリーンの海と、優雅に泳ぐイルカ達。
そして、満天の星空、幻想的な月夜。

何かに駆り立てられて生きている私たちが、
大事なものに気づく瞬間がそこにあるかもしれません。

我々以外誰もいない貸し切りの島の上で、地球の大きさを感じながら、あるがままの自分をシェアし、ダイアログ(対話)をする7日間。

自分の生き方を、自分の心を見つめる時間。
そこに本来あるすべてを感じる時間になります。


【期間】
2017年10月31日(火)〜11月6日(月)
※10月31日火
曜日21時20分頃成田空港発、11月6日月曜日9時35分頃成田空港着予定
(名古屋・関空発着可→発着時間はほぼ同じ時刻です。)
ジープ島4泊5日(貸し切り)ブルーラグーンリゾート1泊

【定員】
10名限定(2017年9月1日現在残席2名)

【費用】
参加費:58000円(税別)
渡航費・宿泊費・島での食事費各自負担:約23万円
また、現地でのスキューバダイビング等の個別アクティビティは別途現地清算となります(約600〜800ドル)

【ジープ島について】

ミクロネシア連邦トラック諸島。
素朴で美しい島々は、まるでコバルトブルーの海に散りばめられたエメラルドの宝石のよう。

ジープ島はまさに、その内の一つ。

開島時からジープ島に魅せられ、プロモーションをしていく中で、ひとつのイメージが膨らんできました。

それは、私達の住むこの地球の最大の特徴が「水の星」であり、広大な宇宙の中でも奇跡に近い美しい星であるという事です。

その貴重な水が、陸上では光と風と一体となって、様々な美しいシーンを創っていく。

更に水の中は、生命力に満ちあふれ、陸上以上の美しさと輝きを持って存在しています。

地球が創造した自然の最高傑作=ジープ島。
「地球温暖化」の影響もなく、手つかずの海はジンのように澄み渡っています。

『水の都はベニス』と言われていますが、
今や『水の惑星はジープ』と呼んでもいいのかもしれません。
私達は本当に美しい星に住んでいるのです。

(ジープ島公式ページより 詳細は以下)
http://www.jeepisland.com/know_more/view10.html


【ファシリテーター】

千田 利幸

19歳の時に「人が生まれてきた意味」を探求するため、放浪の旅に出る。
大学卒業後、職を転々とし30歳で起業するも、3年後に多額の負債を抱えて破産寸前になる。 10年後完済間近で再び無職に。無収入が続く中、「人を元気にする」を信条として再スタート。

現在は真のリーダーの育成に力を注ぎ、「ありのままに今ここを生きる」という生き方で道を示すリーダーとして熱烈なファンが多い。 わずか2年で100回以上受講する受講生が多数いる。

小さな会社や組織、コミュニティの変革にも力を注ぎ、ダイアログ、ホールシステムアプローチを使った、共に協働し未来を拓いていく手法で多くのコミュニティに関わっている。

心の在り方を全身全霊で語る姿が特徴。2008年大人が夢を語るドリームプラン・プレゼンテーション(ドリプラ)にて感動大賞受賞。 2009年には2か所、2010年には13ヶ所のドリプラを企画

北欧、アメリカ、フィリピン、ウガンダ、タイ、ニュージーランド、ジープ島などを歴訪するラーニング・ジャーニーを続けながら、真の在り方を今もなお探求し続けている。
価格:62,640円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

Copyright c 2005 株式会社一心「主催イベント」公式サイト. all rights reserved.